ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

フォーくんも、好き

相変わらず、のそのそストーリーを進めているんだけど。非常に、嬉しいことが。

正直、ジャンヌとか玉藻とかを当てた時よりも嬉しいし、叫びました。

 

そう、新宿のアベンジャーが当たりました!!

 

ううう、嬉しいよおお。これ、本当に、始める前からずーっと気になっていて良い人外いるけど、敵かな。とか思っていたのですが。もう、本当に。ね。

 

推しがきて嬉しいってこういうことか。と、なりました。

 

そして、さらに、先日。

 

赤兎馬が当たりました!!!

 

もう、これ、人外好きでいいよって神の思し召しでしょって。だって、本当に。好きだな、って思った数時間後にピックアップきて、一回で引くとか、運命でしょ。

 

もう、本当にこのまま人外サーバントで揃えたいんですが、他に人外キャラっているのかな。ちなみに、人型も嫌いではないですが、がっつり身も心も人外系のが好みです。