ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

今週のお題「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」

 

魅力的すぎるお題ですね。

 

100万かあ、正直に言うと貯金するを選択したくなりますね。

しないけど。

 

好きに使って良くて現金で手元にあるんだったら、まずは、10万ほどゲーセンにぶっこんでみたいです。とりあえず、それだけの金額を使ったら、ゲーセンで一体何が起こるのか。クレーンゲームではどれくらいとることができるのか。

 

あとは、そうだなあ。映画、見まくります。とりあえず、ホテルのスイートに泊まって一週間くらい映画館とゲーセンとホテルの往復だけをしたい。

 

映画見て、ゲーセン行って。あとは、ホテルで飯食って寝るだけ。なんて贅沢な時間とお金の使い方!!やってみたいー・・。