ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

2023-01-01から1年間の記事一覧

ユニバとシー

今回はめっちゃ早い更新が出来ました。そして、今回はちょっと、あれなので無理だと思ったら、すぐにブラウザ閉じて欲しいのですが。 ユニバとディズニーに一気に行ってきました。 つまり、大阪から新幹線降りてそのまま京葉線乗ったというね。 まあ、理由は…

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

お久しぶりですがテンプレになりつつあります。 えーっと、前回が4月?なのかな。なので、ええっと、半年近くの放置となりました。待っている方はいないと思いますが、お待たせしております。 今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 体調ね、本当に安定し…

何をしていたか。

今週のお題「何して遊ぶ?」 お久しぶりです。元気です。最終更新が、1月なのでほぼ5か月ほど放置していました。 なんというか、こう、なーんもしたくない時期でした。非生産的なことだけをしていた日々。そして金だけは無駄に消費しまくった日々でした。 え…

推し香水

Scentlyさんでパーソナル香水を作っていただきました~。いわゆる推し香水というものは、二度目なんですが(前回はセレスさんで作りました。)なんと、Scentlyさんは、カップリングor夢香水も作れるとのこと。つまり、推しと推し、もしくは推しと私のイメー…