ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ゲーム

さて、秋の夜長にやってきたゲームしたい欲求。今回は「乙女ゲーム」が、たまらなくしたくなりました。 今まで吾輩が持っていたハードが、そもそもDSのみだったので中古でGBAの遥かをやってみたのですが。まあ、結果は残念ながら、完敗。何度試みても、…

映画三昧

本当は先日、書こうと思っていたのに台風の衝撃で吹っ飛んでしまいましたが。 映画を三本ほど見てきました。 1本は、今、話題になっている「joker」と「ジョン・ウイック3」 あと1本は、ずっとずーっと待っていた「牙狼」です。 牙狼以外はどちらも15指…

台風とアラーム

台風、すごかったですね。吾輩の住処もすっかり直撃されて特別警報が出ていました。 すぐ隣りが川なので結構不安で死にそうでしたが、持ちこたえてくれました。 吾輩、ああいった非常事態が苦手です。 もちろん、好きな人なんていないと思いますが、とにかく…

ファンレター

吾輩、文字との相性もあまりよくありませんが、文章を書くのは大好きです。 小学校の頃から、漢字テストは悲劇だったのに作文の時間は誰よりも早く書き終わり、誰よりも長く書いていた記憶があります。 今でも、こうしてブログを書いているし、暇になるとノ…