ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

映画三昧

本当は先日、書こうと思っていたのに台風の衝撃で吹っ飛んでしまいましたが。

映画を三本ほど見てきました。

1本は、今、話題になっている「joker」と「ジョン・ウイック3」

あと1本は、ずっとずーっと待っていた「牙狼」です。

牙狼以外はどちらも15指定((笑)

やっぱり映画はいいですね。大画面で見ると迫力があります。ただ、音が大きいので吾輩は見終わったあとしばらく黙り込みます。音の大きさで情報処理ができないので見終わった後に脳内再生して処理します。

 

感想は、吾輩の感想はだいたいズレていてあまりあてにならないので、やめておきます。ただ、全部、パンフを買うほど吾輩にヒットはしませんでした。。

 

あと、今、コミュ力を上げようと思って恋愛シュミレーションゲームをしています。

前に弟から借りて「ラブプラス」をしたときは誰とも結ばれずに一年が終わったくらいに下手なのですが。他にも、小学生向けのGBA乙女ゲームを中古で買ってやったら、やっぱり誰とも恋愛に発展しなかったという悲しい経験がありますが、今度は大丈夫でしょう。弟がくれたPSPで頑張ります。