ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日!

今日は、四年に一度の29日!ちゃんちゃんこの誕生日らしいです。あー・・もっと早く調べておけば。漫画館のイベント行けたのになあ。おしいことをした。吾輩、石ノ森さんの作品はだいぶ好きです。仮面ライダーは映像からはいりましたが、009は漫画のみ…

もうすぐクリマイ!

いよいよ、ハンニバルのシーズン2が放送されましたね。実は、待ちきれずに最初の2巻分だけレンタルして見ていたのですが、やっぱり見ちゃいますね。ウィルくん、マジかわいいな。そしてウィンストンが本当に可愛すぎて。 Ⅾ-lifeチャンネルがなくなってしま…

ワンパチせんせーとわたみ②

わたみの手持ちは、みんな賢い子ばかり。自立心のあるしっかり者ばかり。そう、ただ一匹を除いては。ゆらゆらと揺れる炎を灯したしっぽ。それはわたみの初めてのパートナーであるリザードンのアイデンティティでもあるし、命の証でもある。そして今日も、そ…

ウオークマン

とうとうウオークマンを買ってしまいました。高い出費だったし、めっちゃ迷いましたが、ストリーミングって本当に便利ですね。ちょっと聞きたいって思った曲をパパっと聞けるってとても良いもんです。心配していたバッテリーの持ちも、家から持ち出さないの…