ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

もうすぐクリマイ!

いよいよ、ハンニバルのシーズン2が放送されましたね。実は、待ちきれずに最初の2巻分だけレンタルして見ていたのですが、やっぱり見ちゃいますね。ウィルくん、マジかわいいな。そしてウィンストンが本当に可愛すぎて。

Ⅾ-lifeチャンネルがなくなってしまうのは、海外ドラマの新参者としてはかなりの痛手ですが、こうして他のチャンネルでもやってくれれば・・・なんとか。

でも、とりあえず、このままいけば「クリマイ」はだいたいS11まで制覇した感じなのでちょっといいかな、と思っています。いつか最新シリーズをどっかのチャンネルかもしくはプライムビデオでやってくれれば・・・うん。

 

海外映画ブームを経て海外ドラマブームに行き、今は落ち着きを取り戻してなぜかポケモンに向かっています。いや、最新のゲームやったからね。仕方ない。

 

そんな中、去年せっせと英語をうんうん捻って書いたファンレターに、なんと返事がきました。まあ、返事と言っても本人様ではなく事務所からのワープロだったんですが、それでもポートレートというんですかね、あのサイン入った写真が届きました。噂には聞いていましたが、本当に来るんですね。日本じゃ、俳優さんからの返事なんてそんなの・・・まあ、なくはなかったな。事務所からのサイン入り写真くれた人いたわ。

返事を期待して書いたわけではないですが、それでも何か反応があると嬉しいもんですね。頑張って英語書いたもんで。。