ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

2月29日!

今日は、四年に一度の29日!ちゃんちゃんこの誕生日らしいです。あー・・もっと早く調べておけば。漫画館のイベント行けたのになあ。おしいことをした。吾輩、石ノ森さんの作品はだいぶ好きです。仮面ライダーは映像からはいりましたが、009は漫画のみ履修しております。もうね、009は名作だと思います。人とは、知性とは、感情とは。みたいなところが、本当にドシリアスで好き。一番好きなキャラはブリテンです。が、なぜか、良く当たるのはちゃんちゃんこのグッズばかりです。ブラインド商品だとだいたいそれ。たぶん、好かれている。

 

イングリッシュな映画は、だいたい見尽くした気持ちがするので、次は他の国の映画を見ようと思います。

ところが、家の近くのTSUTAYAさんにはあんまりないんですね。やっぱり、洋画っていうとイングリッシュなんだなあ。と、思います。

 

おすすめされている映画から、TSUTAYAにあった作品から借りて見ていこうかなあ、と思っています。

 

あ、そういえば、イレーナ終わってしまいました。寂しいい、あのシリーズというかイレーナが結構好きだったので、残念です。イレーナが迷ってでも、前を向いて自分を確立していくとこ、かっこいいですね。