ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

ウオークマン

とうとうウオークマンを買ってしまいました。高い出費だったし、めっちゃ迷いましたが、ストリーミングって本当に便利ですね。ちょっと聞きたいって思った曲をパパっと聞けるってとても良いもんです。心配していたバッテリーの持ちも、家から持ち出さないので特に気になりませんし、ストリーミングの専用機にしているのでメモリーの少なさもあんまり気になりません。ストリーミングだけで使うなら、なんら問題はないですね。でも、やっぱり値段が高いですが、そこをクリアできるなら便利で良い品です。

 

問題は、スピーカーを買う金がないということですがね。ええ、本当にいつもそうなんですよ。switch買ったときもソフト買うお金がなくてしばらくそのまま飾っとくだけってね。なんのために買ったんだって話です。

 

計画立てるの好きな割に計画的に動けないというどうしようもない吾輩です。

 

そんな吾輩のポケモンボックスはワンパチで埋まっています。大量量産している割には、結局手持ちにいるのは最初に捕まえたワンパチだけです。

最初に選んだ御三家を手持ちから外したのは、サファイアのとき以来です。あのときも、結局はグラエナを愛でて愛でていました。

 

そんなわけで、最近、ポケモンのスキなランキングに変動がありました。

ワンパチがランクインしてきました。今のところ、エーフィ―と同じくらいに好きです。1位は不動のリザードングラエナですが。