ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

どんなアイスが好き?とのこと。

猫が好きです。唐突ですが、私は猫が大好きです。見ているのも、触るのも、とにかく猫なら何でも好きです。猫のグッズはたくさん持っています。写真も動画も、見て癒されます。でも、飼えません。猫アレルギーだからです。

夏は蚊が、活発ですね。私は小さい頃からよく刺されました。そして、恐ろしく腫れていました。かゆいどころか、痛いです。

私は、ケーキが好きです。生クリームは幸せの食べ物です。でも、食べると下痢をします。ポテチも、大好きです。食べると胸やけで吐きます。

この季節は、アイスや冷たい飲み物が恋しいですね。でも、下痢をします。特にアイスコーヒーは一杯飲むだけで大変な水下痢です。スイカやメロンなどの果物もいいですね。でも、一口です。それ以上はアレルギーで喉がイガイガしてしまいます。

柑橘系は体調不良に効きますが、お腹を痛めます。

揚げ物、とても美味しいのに胸やけで吐きます。

こんにゃく類、キノコ類、貝類は、触感が苦手です。

鯖も最近、お腹が緩くなります。

 

私の人生が、ハードモードすぎて前世がどれだけ悪人だったのか、気になります。