ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

バレンタインイベント ロックオンチョコ

今週のお題「告白します」

実は、ケモナーです。しかも、ヨツケモが好きです。

 

うん、本当どうでもいいな、この告白。まあ、それはそれとして、絶賛バレンタインイベント真っ最中のFGOですね。吾輩は、真っ先に大好きなロボにスーパーロックオンチョコをあげました。本当に、あまりのエロさにぶっ飛びそうになりましたが。

 

それとそのチョコのおかげで絆レベルがMaxになりました。絆礼装もらえましたよ~。いやはや、ほんとうにたまらんな。詳細に書いてある文章がまた、なんというか。バレイベやった直後に読むと、ひょっとしてワンちゃんあったんじゃないかって妄想してしまいますね。犬だけに。

 

あとは、やっぱり推しである馬こと赤兎馬にも、にんじんチョコをいただいて・・・あの馬、なんであんなに愛おしいんですかね。ヒヒンしてるだけで可愛いってどうなってんだって話ですわ。あの自分を馬と信じて疑わないわりに、言動がかなり馬寄りになっているところとか、可愛すぎかよってなりますね。