ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

もれー

知らない間に一か月が過ぎていた。3月、どこ行った。

 

最近は、もっぱらFGОのアーケードに夢中です。こんなにゲーセンに通いつめてるのは久しぶりかもしれない。あー・・でも、音がうるさくて長居は出来ないのですがね。

さてさて、新鯖でオリジナル鯖、ジャック・ド・モレ―さんが来ましたね。まだ、ロストエルサレムは半分もクリアしていないので実際にストーリーではお会いしていないのですが、我がカルデアには無事にお迎え出来ました~。星5なんで、無理かと思っていたのですが、思ったほどお金を持っていかれずに来てくれましたので安心です。まだ、そんなに使えてはいないのですが、どもったり、もぞもぞしたり、羊を飛ばしたり、中々、ユニークな人のようです。これから、活躍してもらいたいですね。あと、その勢いでというか、予定額よりずっと少ない回数で来たのでシータちゃんのピックアップも回したのですが、なんと!愛が通じたのか!最終再臨フェイタルが!出ました!死んだかと思った。うん、モレ―の喜びをあっという間にかき消した。ありがとう、ラクシュミーさま!!

 

推しに対する愛が通じたときって嬉しいですね。これからも、シータちゃんを全力で活躍させていきたいと思いますので、ぜひとも公式さん、グッズをお願いします。