ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

遥かなる4

手を付けた乙女ゲームで唯一続けて頑張っている「遥かなる4」です。

ちょっと考えたんですが、これすっごいネタの宝庫なんですよね。

 

千尋(主人公ちゃん)の裸を見た忍人が、その後、なんもアクションを起こさないのはなぜかと考えていたんですが。だって、どう考えても、柊辺りから風早に報告されそうじゃないですか。で、ロリっ子姫の頃からの筋金入りの風早が放っておくとは考えにくい・・・。

 

 

もしかして、忍人に破魂刀をあげたのって風早なんじゃね?

だって命吸い取るとかあまりにも、あまりにもじゃん。絶対、そうだ。

「俺のお仕えしている姫に、間違いなんてありません(ニヤリ)」

だから、最後、死んだんだよ。

 

あと、絶対、風早って現代にいたときに、二の姫の成長を写真に収めて綺麗にアルバム作っていたと思う。

千尋!こっちを向いて~。あー可愛い。」

カシャカシャみたいな。

で、運動会とか学芸会とか

「ねえ、なんで全部、私の写真なの?那岐のは?」

「俺の写真なんていらないんだよ、(風早が)」

みたいなやりとりを二人でしていたら萌る。

「すいません、つい手元が狂ってしまって。俺の姫様が可愛すぎるので。」

「???」「(ため息)」

とかなっていたら、非常に萌える。