ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

フォーではなく、フォウくんでしたね。

やっとこ、2部5章までやってきました。

正直、いや、これ、どうなの?ってシナリオもありましたが。それは、それとして。

 

人外でパーティをそろえようとしているのですが、これがなかなか難しい。

 

わかり易く、アヴェはいるし、ライダーもいるのです。

持っていないですが、アサシンはキングハサンを狙っていまして。

バーサーカーって、項羽さんでしたっけ。あれ、一応、人外ですよね。マシーンみたいなこと言ってましたけど。でも、言葉通じない系統で言うとランスロットの方が人外っぽいなあ、なんて思ったり。個人的には、ヨツケモで言葉通じないのが理想なんですが(だから、ロボが好き)さすがに、そういうサーヴァント少ないですね。

キャスターは、エジソンを狙っています。見た目獣なんでね、言葉しっかり通じますし、人型ですが。持っている中では、アヴィケブロンさんとかも、一応、人外・・になるのかな。どうしようか考えてます。

 

で、ですね。

セイバーとアーチャーとランサーで困っています。いますかね、人外。いや、人型で神とか妖精とかも範囲にいれるといっぱいいますけど。できれば・・・。馬とか犬とかみたいに・・・しっかりと・・・して。

 

難しいかなあ、でもなあ、せっかくだから・・・揃えたいなあ。