ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

ゲームのはなし

ここんとこ、ウマ娘関係のお話ばっかりを書いていて普通のブログっぽいことを書いていなかったことに気づき呆然としています。

吾輩が、お話を書くときはだいたいストレスが溜まっているときのストレス解消法としてなのでそれだけ引っ越し後のストレスが過多ということですね。

 

さてさて、順調にウマ娘の育成も落ち着き、今はまた、アーケードに戻っています、Fゴーね。引っ越しのどさくさで空のUSBも手に入り、アーケードを録画して日々、ニマニマしながらパソコンでプレイの見直しをしています。でも、結局、うまくはならないんだけどね!なんかねー、あれなんですよ、ターゲットをね、画面に捉えるのが下手くそなんですよね。全然、遠くの敵ばっかり狙っちゃってすぐ後ろからぶん殴られるっていうのが、ダメージ食らうときのパターンでね。後から見直すとわかるんだけど、やっぱりゲームしてるときはテンパってんのかな。全く敵から狙われているよ矢印が見えていないんですねえ。本当に、マルチタスクが出来ない生き物なんですわ。

 

今は、英霊華像とかいうキラキラした概念礼装がいっぱいもらえる(実質100円かかっているが。)イベント中なんで推しを狙ってランダム頑張っているんですが、これが、まあ、出ないでない。なぜか、弟の推しであるニトちゃんが2枚出るとかね。うーん、呪いかな。

 

アークナイツにも好みの獣人来たのでもう、これでもかってくらい回しているのですが、全く当たりませんでした。その代わり、弟の推しのスズランが来るっていう。うーん、呪いかな。

 

とんでもない呪いにかかったみたいなので、保健室行ってコンディション直してきたいと思います。ウマ娘

 

ちなみに、最近は、エルコンドルパサーのキャラソンハルウララのキャラソンをエンドレスリピートしています。カレンチャンのキャラソン早く下さいお願いします。