ぼくは人間じゃないんです。

ストレスの捌け愚痴とか、スペクトラム的日常の困りごと

原神

みなさんこんばんわ、お久しぶりのお久しぶりです。待っている方なんていないと思いますが、お待たせしました。二か月ぶりの登場です。

 

はい。タイトルの通りです。プレイしています、原神。パソコンでゲームをやるということ自体が初めてだったのでかなりキーボード操作に戸惑っていますが、それにオープンマップということで見事に迷子になり、レベルが10以上違うボスキャラの場所に迷い込んで全滅しまくっていますが、楽しいですね、ロープレは。

 

もちろん、女の子で初めたのですが、可愛いわな。蛍ちゃん。個人的にFGОもぐだ子が好きだったりするので、たぶん、こういう女主人公が好きなんですね。

 

始めたばっかりで、それにガチャも渋いということだったので(実際、渋いかはよくわからないのですが。)推しというほどのキャラはまだ、いませんが。とりあえず、猫耳と尻尾を持つ幼女みたいな子とタヌキコスをしたダルマになる幼女がスタメンです。単語だけ並べるとかなり異様な感じですね。安定の人外好きなのでもっとがっつり獣っ子でもいいのですが、これはそういうゲームではないようなので。

 

アクションゲームが苦手なので、何度も全滅してやり直してってやっているので怖くて他のプレイヤーとの交流はできていませんが、もし、ドヘタでもいいから、一緒にやろうって優しい方がいましたら、お声がけください。タヌキ娘のレベルアップ限界突破の素材が欲しいです。